“RSS Flash g” 1.3リリースと1.4提出

Twitterへの投稿機能を追加した、ver 1.3が本日リリースされました。内容はこちらをご参照ください。

併せて、1.2リリース後に発見されたバグ修正や安定性の向上を図った、ver 1.4もappleに申請しました。

こちらも、問題なければ1週間後には、リリースされると思います。

しばし、お待ちください。

ver 1.4の主な更新内容

・変更点
リスト表示時のタイトルを2行まで表示するように変更。
記事の未読・既読の切り替えを可能に。
スター・共有フォルダは既読も含めてすべて表示するように変更。

・不具合修正
googleアカウントのパスワードに”が含まれていた場合に、ログイン時に異常終了する問題を修正。
EntryListViewでランドスケープモードOFFでも回転してしまう問題を修正。
データが消える場合がある問題を修正。
安定性の向上
その他、細かな不具合を修正