RSS Flash g βテスター募集のお知らせ

※このβテスターの募集は、12/8に締め切らせていただきました。

iPhone/iPod touch 用のGoogleリーダー対応RSSリーダアプリのRSS Flash gのベータ版のテスターの方を募集しております。

募集に関して条件は、

AdHocでのiPhoneアプリの配信についての理解がある方

ほぼ毎日使用していただける方

です。

App Storeに提出する前の開発バージョンをご試用いただき、不具合やご意見ご要望があれば、専用のGoogleグループを通して報告していただく形になります。

参加ご希望の方は、こちらから、件名に[RSS Flash g ベータテスト参加希望]とし、ご試用の機種と識別子(UDID)を本文に記載の上、お問い合わせください。

募集人数は、10名程度を想定しており、ご希望の方が多い場合は先着順とさせていただきますのでご了承ください。

シフト勤務カレンダーがApp Storeの注目作品に取り上げられました!

シフト勤務カレンダー(シフカレ)がApp Storeの注目作品に取り上げられました!

シフト勤務カレンダ iTunes 注目の新作 PC シフト勤務カレンダ 注目の新作 iPhone

なんと、9月に続いて2度目になります。こんな事もあるんですねぇ。

これも、ご購入いただいた皆様のおかげただと思います。

今後とも改善を続けていきますのでよろしくお願いいたします。

Available on the App store

シフト勤務カレンダー(シフカレ) ver 1.5.0がリリースされました。

シフト勤務カレンダー(シフカレ) ver 1.5.0がリリースされました。

Available on the App store

変更点は、以下の通りになります。

・カレンダー画面での表示可能な期間を無制限に改善

※旧バージョンまでは、前月〜6ヶ月後までの計7ヶ月間のみの表示でした。

・カレンダー画面で、当日のシフトの時間が確認できるように改善

シフト勤務カレンダver1.5カレンダ画面

・メール送信機能を追加

表示中の月のシフト予定とカレンダー画像を添付し、アプリ内からメール送信できます。

シフト勤務カレンダver1.5メール送信

・カレンダーの画像保存時に年月を表示するように改善

(以下の画像はメール送信で添付した画像ファイルです。)

シフト勤務カレンダver1.5メール送信2

また、日本のiPhoneアプリ紹介ブログでも最大級の規模を誇るAppBankさんにもアプリを紹介していただきました!

こちらです。

“RSS Flash g Lite” 期間限定セール中です!

iPhone/iPod touch 向けのGoogleリーダー対応のRSSリーダアプリ、RSS Flash g Liteの期間限定のセールを実施中です。通常は、¥230のところを、¥115に50%OFFです。期間は、現在申請中の次バージョンがリリースされるまでです。

この機会に是非お買い求めください!

Available on the App store

“RSS Flash g” delicious連携でのyahoo.comのIDの利用について

RSS Flash gのdelicious連携ですが、現状のバージョン(1.9.2)では、yahoo.comのIDを用いて連携をすることが出来ません。

※従来のAPIがyahoo.comでの認証に対応できていないためです。従来のdelicousの独自IDでのご利用は可能です。

申請中の次バージョンでは、新たなAPIに変更し、yahoo.comのIDでのログインも可能になる予定です。

deliciousでは、元々独自にIDを発行していましたが、2009年10月より、独自のIDの発行は停止し、yahoo.comのIDでのみ利用可能に変更されております。

従って、これから新たにdeliciousをyahoo.comのIDを作成しご利用されたい場合は、現状のバージョンではdelicous連携がご利用になれないので、次バージョンのリリースまでしばらくお待ちいただくようお願いいたします。

次バージョンは既にAppleに申請中で、1〜2週間程度でリリースされると思われます。

※追記

APIを切り替えた場合は、従来のIDではログインできないため、次バージョンでの対応は見送りました。引き続き調査し、対応方法が分かり次第修正いたします。