RSS Flash g 1.9.4 がリリースされました

本日、iPhone / iPod touch 向けのGoogleリーダークライアントアプリのRSS Flash g ver 1.9.4 がリリースされました。

Available on the App store

修正内容は、以下の通りです。

・アイテムリスト画面でスワイプでの操作を追加

スワイプですばやくアイテムに対する特定の操作を行うことができます。
スター・共有・未読切替や、Instapaperなどのサービス連携機能から、動作を選択して設定可能です。

・アイテムリスト画面で下に引っ張ると更新する処理を追加

・Read It Laterとの連携機能を追加

・Instapaper/Read It Laterへの記事送信の操作が、オフライン時のも操作可能になりました。

オフライン時に操作したものは、次にオンラインになったときに順次送信されます。
未送信が残っている場合は、画面左上に小さな赤丸が表示されます。

・次のフォルダを続けて読むの設定がOFFの場合は、フォルダの最初と最後のアイテムの場合は、次/前のアイテムボタンが戻るボタンになり、フォルダに未読がある場合はフォルダ、未読がない場合はトップに戻るように修正。

その他、安定性の改善を含め、細かな問題を修正しました。

「RSS Flash g 1.9.4 がリリースされました」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。