Browsing Pad がリリースされました

新しいiPadアプリケーション、Browsing Pad がリリースされました。

Browsing Pad は、タブブラウザ+メモが同じアプリ内で行えるアプリケーションです。

持ち歩きも簡単で、手軽なiPad。これまでのノートパソコンの代わりに会議やセミナーなどで、iPadを使って議事録やメモを取る時にも活用されているでしょう。そのような時に、会話中で出てきたワードを、ブラウザで検索し調べる事もまた良くあると思います。この時、メモアプリとブラウザアプリ間を、アプリを切り替えながら使用するのが、ややめんどくさいと感じたことはありませんか?

このような場合に便利なのが、この Browsing Pad です。

アプリを切り替えることなく、同じ画面でメモを取りつつ、ブラウジングすることが出来ます。

●主な機能

・タブブラウザー

・ブックマーク管理、履歴管理

・メモ管理(メモの追加、削除など)

・フォント設定(フォント選択、サイズ変更)

・クイック検索、コピー  ワンタップで選択した言葉の検索や、メモへの貼り付けが出来ます。

今後は上記機能に加えて、Evernote連携などを追加していく予定です。

ぜひ、お試しください!

「Browsing Pad がリリースされました」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。