シフト勤務カレンダー ver 1.8リリース 複数ユーザー対応

iPhone / iPod touch 向けのカレンダーアプリ、シフト勤務カレンダー(シフカレ)のver 1.8 がリリースされました。

今回のバージョンアップでは、ご本人以外のご家族や同僚の方のシフトを入力して確認できる、複数ユーザー対応アドオンが追加されました。

メイン画面

ユーザー一覧画面

ユーザーは自由に追加削除が行えます。

ユーザー情報画面

ユーザー毎に、カレンダー表示やシフトの入力が可能です。

シフトパターンはユーザー作成時にご本人と同じパターンか、独自のパターンとするかが選択可能です。

シフト表

月単位のシフトを一覧表示できます。表示月の変更、拡大縮小が可能です。

シフト交換

シフカレ同士で、自分のシフトを相手のシフカレに送信することが出来ます。

また、Googleカレンダー同期アドオンでは、オプションを2つ追加しました。

・メモを同期 メモの内容をイベントの内容に追加します。

・終日イベントとして登録 シフトの時間とは関係なく終日イベントとしてGoogleカレンダーに登録します。

シフト入力画面では、シフトパターンが多い場合は、ボタンを小さくせず左右にスクロールするように改善しました。

「シフト勤務カレンダー ver 1.8リリース 複数ユーザー対応」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。