Ebisu Soft

QuickEver 1.5.0 リマインダーとテンプレートに対応して登場!アップデート記念セール実施中!

Evernoteに素早くメモを取れるiPhoneアプリ、QuickEverのver1.5がリリースされました。

今回のアップデートでは、Evernoteに新たに搭載された、リマインダー機能と、予め用意しておいた下書きから、素早くメモを取れるテンプレート機能を追加しました。

リマインダー

先日のアップデートで、Evernoteにリマインダー機能が追加されました。

ノートにリマインダーを設定すると、常にEvernote内で最上部に表示されますので、そのノートをいつでも直ぐに確認しやすくなります。

QuickEverでは、このリマインダーを簡単に設定できるようにしました。

ツールバーの目覚まし時計のボタンをタップするだけで、簡単にオンにすることができます。

また、時間の指定も可能です。時間を指定することにより、Evernoteがその時間に通知をするようになります。

テンプレート機能

QuickEverの独自の新たな機能として、テンプレート機能を追加しました。

これは、予め下書きをテンプレートとして登録しておき、そのテンプレートから素早くノートを作成できる機能です。

テンプレートには、タイムスタンプも設定しておくことができますので、ライフログ等にも便利にご活用いただけます。

また、QuickEverの特徴でもある、通知センターからの起動にもテンプレートは対応しておりますので、素早く決まったフォーマットでのノートを作成し始めることができます。

あらたな、リマインダーとテンプレートに対応し、より強力となったQuickEver。

アップデート記念のセール実施中です(¥170→¥100)ので、ぜひこの機会にお試しください!!

 

モバイルバージョンを終了