iPad miniでEvernoteにメモを書くならQuickEver!カーソル移動がらくらくです

先日発売されたiPad mini、もう手に入れたでしょうか?

片手でも楽に持てる軽さと薄さで、外出時には必ず持って行くようになりました。

さて、Evernoteへ素早くメモを取れるアプリQuickEverは、ユニバーサルアプリですので、iPad miniでも最適化された画面でご利用いただけます。

もちろん、iPhone版と同様の機能が使えるわけですが、なかでもフリック&ホールドでのカーソル移動が、iPad miniでは、iPhone以上に便利でした。

このように、キーボードを分割して親指で文字を入力する時に、カーソルを移動したい場合は、持った手の位置はそのままで、親指をキーボードから少し上にずらし、フリック&ホールドすることで移動できます。カーソル移動のために、いったん手を離す必要がないのです!

実際の操作の様子は、この動画をご覧ください。

iPad miniでも便利なQuickEver。是非お試しください!

今なら期間限定セール実施中で、¥170→¥85で販売中です!

 

また、兄弟アプリのQuickEver Clipも同時にセール中ですので、こちらも是非!